え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

京橋でおすすめのフレンチランチはラ・コネクシルだよ♡

京橋カジュアルフレンチランチするなら、ラ・コネクシルがおすすめ!

1.エリア    京橋
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     1250円
予約     【一休.com】ラ・コネクシル【食べログ】ラ・コネクシル

東京の銀座線の京橋駅を降りて、3番出口から出ると東京スクエアガーデンに直結していますよね。

私、そこでランチすることが多くて。会社から近いんですよね。これは2019年1月11日の記録。

で、ずっと気になってたけど行けていなかったフランスの国旗があるフレンチのお店へようやく行ってきました!

ランチで1200円を超すのは高くて、嫌だなぁ~と思って入っていなかったのですが・・・

入って正解!ご飯がおいしい!12:45頃入ってでてきたのが13時くらい。作るのは時間かかるみたい。

私が頼んだのは、メカジキのソテー アサリのクリームスープ仕立て♪
www.instagram.com
メカジキがやわらかくて、アサリと合う!

芽キャベツブロッコリー、ニンジンが入っていて、見た目もカラフルできれい!

ここにフランスパンがついて、食後にはオリーブティーをいただきました。

オリーブティーって初めて聞きましたが、オリーブの葉を絞って抽出した紅茶で、

デトックス効果があるんだとか♪コーヒーも紅茶もどこでも飲めるから、オリーブティーにしてみた♪

やや苦めでした。けど、苺のパウンドケーキも少しついてきた♪

デトックスできるならええな^^

カウンター席は座高が高くないから落ち着いて食事できました。

私、カウンターが高いの苦手なの。足が床に着地してたいタイプですw

このお店はカウンターもおしゃれだし、テーブル席のほとんどのお客さんが女性。

奥に個室もあるように見えました。

それにしても味が確か!夜来ても絶対おいしいと思う!!

東京スクエアガーデンで食べられる他のおすすめのお店はこちら♪
VINORIO
gourmet-dietician.hatenablog.com
九州沖縄三昧 ナンクルナイサーきばいやんせー 京橋店
gourmet-dietician.hatenablog.com
グラムズカフェ
gourmet-dietician.hatenablog.com

京橋駅直結のお店はここ!
トランジット・ターブル・ドール
gourmet-dietician.hatenablog.com