え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

六本木ヒルズで鉄板焼きなら「けやき坂」へ行こう!!

六本木ヒルズ鉄板焼食べるなら、けやき坂がおすすめ!

1.エリア    六本木ヒルズ
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     6000円
予約     【一休.com】けやき坂
先日は、会社の福利厚生で六本木ヒルズのけやき坂でランチしてきました!
12000円弱が、6000円になっていたので!
ホテルで、鉄板焼きで、1万円以下はなかなかないので
うれしいです!!ありがたい~~!!!
しかも肉だけでなく、ホタテのバター焼きや、お魚の鉄板焼きも出てきました!

まずは前菜!ホタテのバター醤油焼き

お魚は、トリュフソース!

お肉はやわらかくてジューシーでした

3種類のソースは和もあれば洋もあり、ふつうの岩塩もくれました。
私は野菜が大好きだから、紫色のじゃがいもとか、長芋があってうれしかった!
うちの家族が好きな、ガーリックライスも出てきた!

デザートは別の場所に移動して、フルーツソースがかかったおいしいバニラアイス!

楽しかった~。

場所はわかりにくいんだけど、グランドハイアットの6階から、階段で下がるか、

4階のマデュロから先にあるお店です。

ぜひ、お忍びで行ってみて!

チャオ!

グランドハイアットはけっこうランチやディナー行ったかも。
あなたはどのお店が好き?見てみて~!
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com