え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

グランドハイアットで和食なら旬房がおすすめ☆

六本木和食ランチするなら、旬房がおすすめ!

1.エリア    六本木
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     8900円
予約     【一休.com】旬房
誕生日は六本木ヒルズで家族ランチ!
六本木ヒルズグランドハイアットのホテルの旬房へ行ってきた。
これで私は、グランドハイアットのほとんどの店で食事をしました。
こちらがメニュー。雪月花!名前が宝塚の組みたい!

ドリンク1杯無料だったので、シャンパンをチョイス!たくさん入れてくれました

たらもと数の子。とてもプチプチ。菜の花も春を感じさせた!

お椀は甘海老真薯。おいしすぎた!

お造り出てくると思いきや、マグロのとろろユッケ。黒豆納豆って初めて食べた。

黒豆だけど、納豆の味がするんです。すごく食べ応えありました。

たれをかけて、よく混ぜて。わさびも全然辛くなかった!

焼き物。器も素敵!えびは立ってる!おからが後ろに。

湯葉がおいしかった…昔は食べられなかったけど、大人になったぁ

牛蒡もちおかき揚げ 蟹あんかけ これ、おいしすぎた!私、こういうの大好き。

炊き込みご飯は見た目がカラフルでとても素敵!

炊き込みご飯、お味噌汁、漬物。良いバランス。

そしてお誕生日プレート。リンゴが100年の樹齢のものだそう。リンゴ味強めでおいしかった!リンゴの春巻きもおいしかった!

ホテルが大好きだから、すごく良かった。和食もいいね~!!!

 

 グランドハイアット食レポ見てみてね~!

他の予約はこちらからできます!

イタリアン 【一休.com】フィオレンティーナ

フレンチ 【一休.com】フレンチキッチン

ステーキハウス 【一休.com】オークドア

鉄板焼き 【一休.com】けやき坂

中華 【一休.com】チャイナルーム

鉄板焼き 【一休.com】けやき坂

お寿司 【一休.com】六緑

BAR 【一休.com】マデュロ

和食 【一休.com】808TOKYO

和食 【一休.com】旬房

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com