え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

新橋の肉バルvs魚バル デザインフードマーケットは、個室がお部屋みたいでくつろげる!!

新橋女子会するなら、個室 肉バルvs魚バル デザインフードマーケットがおすすめ!

1.エリア    新橋
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     4378円
予約     【一休.com】個室 肉バルvs魚バル デザインフードマーケット
新橋で女子会してきました!
正確には、女子+男性1名っていう超ハーレム女子会!笑
なぜかハマってます。これ、男性へのウケが良いです。^^
ついたら個室で!!うれしい。靴を脱いであがり、お部屋みたいにクッションが
おいてありました!こういう気づかいもうれしい。☟

お料理全部おいしかったぁぁlしかし、肉か魚を選ぶのは予約時に選ぶのがおすすめ!

理由は、当日だと選べるものが少ないから。

もはや肉か肉でしか選べず、魚とのvsになりませんでしたwww

サラダも~!

炙りカルパッチョって最高。

この鶏がやらわかくてやわらかくて・・・ほんとおいしかった!

最後は日頃の感謝を伝える時間。"ありがとう"系の音楽とともにプレートが♪

今回はサプライズ成功。良かったあ。

 

楽しかったです!!

 

また、行きたいな~♪

 

チャオ★