え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

陣やの日替わりランチがおいしい♪

恵比寿ランチするなら、炉ばた 陣や 恵比寿本陣がおすすめ!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     1000円
予約     【ホットペッパー】炉ばた 陣や 恵比寿本陣

恵比寿で商談の後、また行ってきました♪大好きな陣や!

この日のメニューは日替わりで、しらすイクラ丼と、うどん♪

イクラはこれっぽちだったけど。。。笑

そしてのってるのはスジコだったけど!?笑

でもおいしいからいっかぁ。

スジコはイクラよりしょっぱいから少なめでちょうど良いのかもね。

4人でお座敷で!

ほんとおいしかったぁ。いつも言うけど夜のレバーも絶品だから、また行かなきゃ!!

gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com


チャオ!