え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

火が出てる!?すごいスープが出てくるタイ料理

丸の内でタイ料理食べるならここ!

最近寒すぎて、カラダの芯から冷えています。
温まりたい方は、ここに行こう!

1.エリア    丸の内
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料金     2500円くらい
予約      ホットペッパー
タイレストラン 沌(とん) PCP丸の内店に行きました。

カメラ部で、イルミネーション撮った帰りにね!
travel-dietician.hatenablog.com

寒すぎてスープを頼んだら、がボーボー出てました!!!
www.instagram.com
ギャ~~~!!!
辛さを選べたので控えめにしたら、タダのすっぱいスープでした(笑)
でも、香辛料がたくさん入っているのか、カラダはすぐにポカポカしてきました!

つづいて、グリーンカレー
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/1009843516/stock-photo-thai-green-curry-1009843516.jpg
うま!!けど、からっ!!!

口の中が痛くなる辛さ!タイの人って口の中どーなってるの?

これらの写真は愛用の一眼レフで^^

私の写真はShutterstockで買えるよ~!!
ランキングお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村