え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

2016/3/4 今日の朝ごはん

今日の朝ごはんはこれ! 冷蔵庫開けたら、キュウリと水菜があったから、 切っただけw
2016/3/4 サラダ、バナナ、キウイ、ほうじ茶ラテ
ドレッシングはごま油に醤油混ぜて胡麻入れただけ!かーんたん! あとキウイと、バナナ!果物久々だけどちゃんととらなきゃねー 今日は夜歓迎会してもらいます!銀座!うどんすき!わくわく 最近のお昼は、ヨーグルト取り入れてます。 乳製品、忘れがちだし、お腹の調子も良くなるから一日一回は食べたいよね! ランキングぽちっとお願いします