え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

丸の内歩いてたら立ち寄りたくなる解放感、パリアッチョ丸の内

丸の内パスタランチするなら、PAGLIACCIO 丸の内に行こう!

1.エリア    丸の内
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     1000円
予約      【ぐるなび】PAGLIACCIO 丸の内
2018年10月7日ですが丸の内でランチしたんです。

撮影の合間をぬって。

皇居の周りのウォーキングの撮影の前でした。なぜか広角レンズつけてかたら、暗い・・・笑
www.instagram.com
明るいレンズで撮ればよかったね!

私この丸の内仲通って雰囲気好きなのです。

仕事でよく来ていましたが、

おしゃれすぎるのです。

テラス席でビールを飲む方もいました。

優雅~。

いいなぁそういう生活したい!
PAGLIACCIO 丸の内
PAGLIACCIO 丸の内
ジャンル:イタリアン バー
アクセス:地下鉄千代田線二重橋前〈丸の内〉駅 4番出口 徒歩2分
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
仙台旬風 冨和利 日本橋店のコース一覧
コイン酒場 百人亭のコース一覧
THE CAVE DE OYSTER TOKYOのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年1月8日

できるようになるさぁきっと!

チャオ!