え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿のマーサーカフェ恵比寿はまったりできてよい♪

恵比寿おいしいシフォンケーキ食べるなら、マーサーカフェに行こう!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     2000円
予約      【食べログ】マーサーカフェ予約


11/28に大豊記 本館で餃子を食べたあと、マーサーカフェ恵比寿でくつろぎました。

まったりカフェラテ♪寒い季節にはこれだよね!
www.instagram.com

シフォンケーキが美味すぎて!
www.instagram.com

プリンも豪華!
www.instagram.com
甘いものって、ほっこりする~♪

マーサーカフェだけど、恵比寿にはDANROっていうのもあるんです。

銀座にもマーサーカフェがあって、そっちはテラス席もあります!雑誌に載ってた。

人気なんだろうね、いつも混んでます!マーサーカフェ恵比寿は割とすんなり入れますよ!!おすすめ!

MERCER CAFE EBIS
ジャンル:イタリアン
アクセス:JR恵比寿駅 徒歩5分
地下鉄日比谷線恵比寿駅 徒歩5分
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-26-16 柴田ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
Trattoria Vivace 恵比寿【ヴィヴァーチェ】のコース一覧
ボンシュマンのコース一覧
カジュアルメキシカン ZONAROSAのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 恵比寿×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年9月21日

こっちのブログもよかったら読んでにゃ~!!
mycosme.hatenablog.com