え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

鎌倉でインスタ映えするプール付きカフェで海見れるカフェはアマンダブルー!

鎌倉プールがあるお店でランチなら、アマンダブルーに行こう!

1.エリア    鎌倉
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     3500円
予約      一休.comレストラン

お盆は鎌倉でランチしました! アマンダブルーというお店です。

ここ、いつもは結婚式場なんだけれど、 夏だけ一般の人にも開放しているんです。

f:id:brikaz211:20180614180106j:plain

プールがあるんだけれど、写真を見た時に絶対行きたいって思った場所でした。

一休.comレストランアフタヌーンティーのためにアマンを検索したら、

アマンダブルーがヒットしたので、迷わず予約しました!

アマンダブルーの予約はこちら!

人気で、2席しか余ってなかったんです。予約できてラッキー! お店についたら、カウンター席で待つよう指示されました。

f:id:brikaz211:20180614180119j:plain

f:id:brikaz211:20180614180131j:plain

テラス席が見えるお席で。

テラス席でプールを見ながらまったりランチできるのかなぁと思っていたら、

そうではなくて、あのスペースは完全にインスタ映えでした。

ランチは店内で。夏だし暑いし、日中テラスは逆にきついです。

f:id:brikaz211:20180614180145j:plain

 

ランチはブッフェ形式!

f:id:brikaz211:20180614180202j:plain

f:id:brikaz211:20180614180250j:plain

f:id:brikaz211:20180614180237j:plain

とりすぎた・・・

f:id:brikaz211:20180614180231j:plain

あ、アルコールなしにしてたけど、ノンアルカクテルをご提供くださいました。 アマンダブルーにちなんで青色!

外に出るとこんな感じの写真が撮れます。

f:id:brikaz211:20180614180312j:plain

f:id:brikaz211:20180614180318j:plain

f:id:brikaz211:20180614180326j:plain

最後にデザート。

f:id:brikaz211:20180614180339j:plain

一応二時間制と決まっていて、11時からと14時からどちらかの予約しかないみたいでした。

ブッフェってそんな好きじゃないから、普通に食事したいなぁ!

 

そのあと行った銭洗弁天などの記事はこちらを見てね!