え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

リッツカールトン東京のアフタヌーンティーは絶景を拝めて5000円!

眺めの良い場所アフタヌーンティーしたいなら

ザ・リッツ・カールトン東京へ行こう。

5000円で豪華3段のアフタヌーンティーができる。

しかもスパークリングワインつき。

1.エリア    六本木
2.おいしさ   ★★★★☆
3.コース料理  6,954円5,000円
予約      一休.com

45階という、高い場所にあるザ・ロビーラウンジ&バーです。

もちろん一休で予約しましたよ!⇒予約はこちら

すごく素敵な場所でした。

窓際に通されて、完璧な眺め

4500円だったんだけど、がっかりなのが、飲み物が紅茶1杯だけってこと。

(後から5000円に値上がりしている…!!!)

種類はこんなにあるのに・・・

www.instagram.com

もっと飲みたかった! 食べ物はザ・アフタヌーンティーって感じでした。

上の段から行くよ~!

最後にスコーンも出てきたよ!

スコーンって最初に出てくると全部食べ切れなくなるけど、

別で出てくると食べられちゃう!

リッツは日本はもちろん、海外にもたくさんあるホテルだから、 海外旅行したときにもアフタヌーンティーをして、比べてみたいよね!

海外旅行のホテル探しはこちらから⤵

仕事で医療系広告会社MEクレアのブログ書いてるから見てね♪

ちゃお~★

▼食べ物の写真をきれいに撮れるFoodieのダウンロードはこちらから