え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

コスメキッチンアダプテーションはびっくりするほど高い!

こんばんは。

12/9はCosme Kitchen Adaptationでランチしました。

コクヨ ジブン手帳が欲しくて、恵比寿アトレの本屋で見つけて買って、

さっそく書き込みたくて入ったカフェ。

おしゃれな雰囲気だけど値段みてびっくり!高い!

野菜がたくさんついたビュッフェ+スープ2種類で2200円!?

ドリンクは別!?

そんなに予算がなかったので、
単品のタコライス(しかもソイミート!)をチョイス。これでも1280円+消費税!高いわっ。
www.instagram.com
ソイミートって、大豆でできていてどうせまずいんだろうと思ったら、

かなりのスパイスでもはや味がわからないほどソイミートの豆臭さを消してくれていました。

勉強になったわ。あそこまでスパイス入れちゃえば、ソイミートって言わなくてもわかんないよ。

肉か?って言われると肉じゃないけどね笑

ジブン手帳は使えそうです!

なんか、自分のスケジュールを時間区切りに縦で入れたり、

毎日の天気や食べたものを記録するスペースがあったり、

日本地図があって今年はどこへ行きましたか?と、地図に書き込むとことができたり・・・

面白そうなので、続けてみよう。

ビジネスは青でわかりやすく、プライベートは赤で書くといいって書いてあったので

とりあえず試してみます!!!

ランキングぽちっとお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村