え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

八丁堀で豚汁ランチするならふくろうがおすすめ!

八丁堀で激安豚汁ランチしたいなら、ふくろうがおすすめ!

1.エリア    八丁堀
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     700円
予約     【食べログ】ふくろう
八丁堀でとてもお得なランチを食べられるお店を発見!

夜はおでんやさんなのですが、お昼は豚汁ランチ!玄米にたっぷりのかつお節をかけて。

ちょっとした副菜もつきます。

豚汁には、たっぷりの生姜がのっています。

この時は他にもメニューがあるけど売り切れていました。

牛すい?というのもあった気がする。

ふくろうは【困ったらココ】茅場町・八丁堀で豚汁が楽しめる人気店8選としてRettyにも掲載されていました!
retty.me
お昼時はとても混んでいます。

実はカメラ仲間と、夜来たこともあって。

そのお友達が、会社が八丁堀が近いのでランチしようってことになり!!

ランチ体調不良で行けず、元気になった次の日に先におでん食べに行ったのです。

おいしかったので、またランチで来てみようとなり。

行くことができました!!

えー混んでなかったらまた行きたい!混んでない時を見計らって行きたい!!

11:45くらいなら空いてるかも!?

2018年10月31日の記録でした。ハロウィンやん。

八丁堀は銀座よりはランチが安い!
他におすすめのお店はここだよ☆
gourmet-dietician.hatenablog.com

チャオ!