え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座でスパークリングワイン飲み放題付きイタリアン食べるならGinsai 銀座へ行こう☆

銀座でスパークリングワイン飲み放題付きイタリアン食べるなら、Ginsai 銀座がおすすめ!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     5000円
予約     【一休.com】Ginsai 銀座

1/24は銀座で飲みました!!

ビールもスパークリングワインも飲み放題付き、

しかも3時間で5000円はお得☆

素敵なのは、白も赤もスパークリングワインがあったんです☆

赤スパークリングはランブルスコで微炭酸で甘めで飲みやすいから、ずっとこれおかわりしてました!

このお店は絶対女性に人気だと思います!

美肌効果があるとされる食材をふんだんに使う食べるエス

がキャッチコピーですからね!
前菜~!
www.instagram.com
サラダ
www.instagram.com
ポテト!
www.instagram.com
さば♪
www.instagram.com
お肉♪
www.instagram.com
しめはパスタ!
www.instagram.com
デザートも!!わーい^^門出のお祝いしてもらいました!
www.instagram.com