え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

麻布十番でカジュアルフレンチ行くならBistro Chick!!

麻布でスパークリングワイン飲み放題付きでディナーしたいなら、Bistro Chickに行こう!

1.エリア    麻布十番
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     5,000円
予約      一休.comレストラン
前日に、麻布十番で予約できるいい感じのお店を探していて、予約できたお店!
先方が気になっていたお店らしく、とても喜んでくれました!!
カジュアルフレンチのお店です。かなりリーズナブルだと思います。

まずはカルパッチョ!おいしいぃ~!
www.instagram.com
つづいてフワトロオムレツが!!これね、パリのモンサンミッシェルでこういうオムレツ出てきたんですよ。ものすごいボリューム!
スフレオムレツ ポルチーニのクリームソース
www.instagram.com
お腹いっぱいになれる!!
パスタもおいしかったです!
www.instagram.com
イベリコ豚のロティも!!
www.instagram.com
最後はチョコレートケーキ!
www.instagram.com
コーヒーか紅茶もきます!
5品でもかなりお腹いっぱいになれます!しかも、スパークリングワインも飲み放題!!最高ですよね!

皆さんもぜひ一休.comレストランで予約してね~!

ランキングお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村