え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾でハシゴ酒するなら小麦っ娘!三田寛子さんがハシゴ酒していたお店です!

広尾お好み焼き食べたいなら、小麦っ娘に行こう!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     2500円
予約      ホットペッパーグルメ

皆さん!!

先日放送された、ダウンタウン本音でハシゴ酒という番組はご覧になりましたか?

私の推しメン歌舞伎役者、中村福之助さんがお母様の三田寛子さんと一緒に出演されていました!

放送を見てびっくり!小麦っ娘ではありませんか!

高校生の頃から行ったことがあり、B'zの松本さんのサインもあるお店なんですよ!!

大学生の頃はよくお世話になりました。

しかも、期間限定で"靴下"というキーワードを言えば、ドリンク1杯無料にしてくれるとのこと!

そこで、久々に行ってみました。まず発した言葉は、「靴下・・・」
ドリンク1杯無料になったので、健康サワーのザクロとカシスをチョイス!!

お好み焼きは、おすすめされていた築地スペシャルをチョイス!!!
www.instagram.com
おいしかったぁ!やっぱおいしいんですよ、ここのお好み焼き!

あとは、もんじゃ!豚キムチなどが入った、地獄三丁目?というのをチョイス!

辛かったけどおいしかったです!
www.instagram.com

あと焼きそばも!焼きそばは焼きそば用のソース持ってきてくれました。

お腹いっぱい過ぎて大満足・・・

表の看板には、ハシゴ酒のロケのことが書かれていました!記念に撮影!!
www.instagram.com
ハシゴ酒はしてないんだけど・・・このあと有栖川公園のブランコに行き、青春時代を思い出してましたw

ランキングお願いします!!
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村