え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座の権八はお寿司が食べられる!!

銀座お寿司食べたいなら、権八 G-Zone銀座店に行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     5500円
予約      ホットペッパーグルメ

銀座の権八は、色々なお店が並んでいるところにあるんですよね。モンスーンカフェやカフェラボエム、ZESTなども一緒に入っています。

ランチに行くことはあったのですが、夜は初めて!
まずは前菜。おいしかった!枝豆と松前づけ?だったかな~
いくらとカニがのった茶わん蒸し~!
www.instagram.com
とろける!
黒むつ!幻のお魚だよね?
www.instagram.com
そして8カンずつでてきたお寿司!
www.instagram.com
メカジキとかありました!おいしかったぁ~
そのあと、あおさの味噌汁!あったまるぅ~

最後はおすすめ桜のアイス!おいしかったです。また行きたいな~

そういえば4/12に行ったのですが、この日、ラボエムで何かの撮影やってました!立ち止まらずに通り過ぎて~とか言われました。

配慮してもの申せよって感じですよね。勝手に撮影やってるのはあなたたちでしょ?

芸能人だから偉いとかないと思うから。撮影のためお静かに・・・とか、言えばいいのにね。

プンプン!

ランキングお願いします!!
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村