え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿でスパークリングワイン付き飲み放題でイチゴタワーやるなら!

恵比寿季節のフルーツタワーしたいなら、dining&bar KITSUNEに行こう!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     4500円
予約      オズモール
入ると、立ち飲みバーみたいなフロアがあって、奥の個室に通されました!これ、嬉しい!
まずは前菜!
www.instagram.com
つづいてカルパッチョ。赤い器にのせるって斬新。
www.instagram.com
バーニャカウダは、優勝カップに入れられてきました!
www.instagram.com
つづいて創作寿司。
www.instagram.com
最後にパスタが。
で、育ち盛りのお兄さんがいたから足りなくて、フード追加しましたw
デザートは、テンション高まるフルーツタワー!
www.instagram.com
この時期だからいちご。たっぷり苺があって、食べ応えあるし、皆でつつくのも楽しかった!

パーティールームがかわいくて、文字のマグネットで文章を作ったりできるので、

お誕生日のお祝いには喜ばれるかも!結構エロイ雰囲気の店です!蛍光灯が赤ピンク!w

ランキングお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村