え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

え!?ピンポンしないと入れない?恵比寿の福笑いはビルの中

恵比寿でおいしい野菜食べたいなら、福笑に行こう!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     ?円
予約      ホットペッパー

アスパラ頼んだらでかすぎたわ笑
www.instagram.com
ハマグリおいしい!
www.instagram.com
なすもおいしい!
www.instagram.com
お刺身盛り合わせも!
www.instagram.com
あとはアボカドの天ぷら、明太子の天ぷらも頼んだ!おいしかったです。。

長芋さくさく揚げが来なかったけど、また食べに行きたいな!

ランキングお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村