え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿でカウンターで焼き鳥食べるなら鳥佳に行こう

恵比寿でカウンターで焼き鳥食べたいなら、鳥佳に行こう!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     ?円
予約      一休

久々に友人と!予約してくれました。一休でも予約できるみたい。便利だよね。中々予約とれないみたいで、20:30からの予約となりました!

今回写真なくて申し訳ないのですが、

2階に上がってドアあけてみたらすぐにカウンター!

すぐおしぼり出してくれます。

トイレに行ったらその奥にまたカウンター!すごいね。

おまかせもあったけど、せせりとぼんじりと白レバーは食べたくて入れてもらいました(笑)

ワガママ!でも焼き鳥行ったらはずせないかも。白レバーは珍しいけどね。

あ、日本酒もおいしかったです。

でも、毎回思うけど陣やの焼き鳥にはかなわないです。ここのレバーまじ絶品。おいしいから是非行ってみて!

「居酒屋行かないんだよね」って言ってた年配のお医者さんも、

「おいしい!」ってびっくりしてましたからね。

ランキングお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村