え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

日曜に西麻布でカウンターでおいしいお寿司を食べるなら鮨心はなれへ行こう!

西麻布でカウンターでおいしいお寿司食べるなら、鮨心 はなれに行こう!

1.エリア    西麻布
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     4500円
情報     【食べログ】鮨心 はなれ

6月17日は父の日でしたね。

て、ことで、家族で食事に行きました!

妹が予約したお寿司屋さん!

鮨心が広尾にあるのは、友人に聞いていたのですが、日曜のランチはやっていませんでした。

ですが、西麻布の2号店はやっていました!

こはだから。

こんな感じで一かんづつ出してくれるんです。おいしい!

12カンと、お味噌汁と、玉子とカリカリな梅が入ったおいなりさんと、まぐろの脳天でねぎまをつくってくれた串

おいしかったです!

結構寿司酢きいてたかな。

あぶった帆立の中にシャリを入れて、のりで包んだものや、

金目鯛のあぶりも出てきました。

ウニやボタンエビが出なかったのが残念ですが・・・12カンでだいぶお腹いっぱいになりました!

広尾は一休での予約ができるみたいです!行ってみたいな~
【一休.com】鮨心の予約