え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

日本橋でだしに癒されたいなら"日本橋だし場はなれ"に行こう

日本橋でおいしいだし楽しみたいなら、日本橋だし場はなれに行こう!

1.エリア    日本橋
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     4000円
予約      ぐるなび

あっ、また写真撮るの忘れてしまいましたが、、、

以前一度行ったことがあり、おいしかったのと、

連れがあっさりしたものが食べたいと言ったのでここをチョイス。

そうしたら、「ここ好きなのよ~あなたやるじゃない」

って連れが褒めてくれました!笑

「だし」は、減塩に効果的なんですよ。

お料理する時に塩より塩分が少ないけど、だしを入れることで味に深みが出ます。

塩をたくさん入れなくても、味がつくぐらいに。

それが減塩につながるんだよな~!

だし場はなれさんには、かつお節がおいてあるから、

自分で味も調節できます!

減塩と言えば、七味唐辛子も効果的ですよ!

ピリ辛なものは塩がなくてもアクセントになるので、おいしくかしこく減塩できます!

自分でお料理する時にも試してみてね~!"だし""七味唐辛子"


夜20時過ぎて行ったら、釜飯全部売り切れてた~

けど、

だし汁、クラムチャウダー風、からあげ、太刀魚、カルパッチョ、長芋揚げ

などを頼んだよ!長芋に飢えてる~笑

しかもお土産にだし買えます!!!

「あ、だし欲しい」と思った人は以下をクリック!!


ありがとうございました!

ランキングお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村

日本橋だし場 はなれ
日本橋だし場 はなれ
ジャンル:変幻自在の「だし料理」
アクセス:地下鉄銀座線三越前駅 A6番出口 徒歩2分
住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-3-1 1F(地図
ネット予約:日本橋だし場 はなれのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三越前×郷土料理
情報掲載日:2018年2月20日