え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

神田でシャンパンタワーするなら、Italianbar 2538 神田店がおすすめ!

神田シャンパンタワーするなら、 Italianbar 2538 神田店がおすすめ!

1.エリア    神田
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     5000円
予約     【一休.com】 Italianbar 2538 神田店
こんばんは。
11/27は、女子会してきました!

会社の癒し系女子を集めて飲んでみました!
本当に癒しを欲している私w

前回、kampoで飲んだ時、癒し系、α波出てる系の男性の先輩が出張で来てたのですが、

その時に癒し系女子を誘ったら、その子が癒し系の女の子たくさん集めてくれて、

超癒される会ができたんです。女子+癒し系のおじさまっていう組み合わせだったんですが

他の社員が死ぬほどうらやましかった!と言ったので、

今度はその人を囲む癒し系女子会にすることに。

普段からお世話になっているので、サプライズを仕込んでみました。

シャンパンタワー探したら、神田にあったから即予約しました!ぐるなびでも予約できるよ!

5000円で飲み放題、シャンパンタワー、ごはん10品全部おいしくて、めちゃくちゃ満足!!

しかし冒頭で、店員さんがやらかしを・・・!

いつも全員集まってスタートできないから、シャンパンタワーは最後にお願いしますと事前に電話でお願いしておいたのですが

お店ついて、席について、「幹事様いらっしゃいます?」と言われ、その場で「はい」と答えたら

「乾杯のシャンパンタワーご用意させていただいてよろしいですか?」ってその場で言われたんです!

まわりの人全員に聞こえてしまい、まさかのサプライズ台無し・・・

えっ!サプライズって言っただろと思い、呼び出して後でって言ったじゃないですか、台無しですよと伝えましたが

事前に店から聞いてなかったのか、ぽかん状態。。。

空気読めよ!店員!

かなりがっかりしましたが、そのあとでてくるご飯が全部おいしくて皆満足してくれたのと、

最後は要求していない花1本っていうサプライズをしてくれましたw

シャンパンタワーだけじゃなくなったから、ありがたかったです。

デザートプレートも、出してくれた~~。これも事前に連絡したらOKしてくれました!

おいしかったごはん。パスタもピザも全部おいしかったぁぁ
www.instagram.com
そしてサプライズになんなかったけどテンション上がったシャンパンタワー!
f:id:brikaz211:20191201213037j:plainf:id:brikaz211:20191201213124j:plainf:id:brikaz211:20191201213205j:plainf:id:brikaz211:20191201213256j:plainf:id:brikaz211:20191201213344j:plainf:id:brikaz211:20191201213429j:plain

女性に人気のお店かな?と思いましたが、

隣にまぁまぁおっさんたちの集団がいて、わらけましたw

そしてその人たちが帰るときは、癒し系女子に話しかけてきて、これ何の集まり?うらやましいですとぼそり。

一人男性社員だけ真ん中に座っていたので、偉い人だと思われたよう。それ以来社長って呼んでましたw

あ~楽しかった。一人韓国人の女性がいたのですが、「とてもおいしい!そして安い!中国から友人が来たら、招待したい!」

と言っていましたよ^^

皆に喜ばれるお店選びは、オズモール一休.comで!



チャオ!