え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

新高島でアフタヌーンティーならオリエンタルビーチがおすすめ!

横浜アフタヌーンティーするなら、オリエンタルビーチがおすすめ!

1.エリア    横浜(新高島)
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     3200円
予約     【一休.com】オリエンタルビーチ
こんにちは!
 
10月27日はアフタヌーンティーしてきたよ☆
 
やっぱり癒しは必要。
 
私の中で、癒しのスイッチを押すものの一つが、アフタヌーンティーなんです。
 
友人が予約してくれましたが、シャンパン1杯無料でついてたよ!!

f:id:brikaz211:20191103205254j:plain

  ホテルのアフタヌーンティーはお高いイメージでしたが、

 

このホテルは3200円!!!

 

 
ホテルビスタプレミオです。

 

安い~助かる~しかも長居OK!

 

そして紅茶がおかわりし放題!最高すぎました!

メニューはサンドイッチとスイーツ。

f:id:brikaz211:20191103205404j:plain

オレンジジュースぽいけど、カボチャのポタージュでした。

f:id:brikaz211:20191103210115j:plain

メインもおしゃれ~

f:id:brikaz211:20191103211611j:plain

秋の味覚って感じですね!!!

f:id:brikaz211:20191103211737j:plain

f:id:brikaz211:20191103211940j:plain

f:id:brikaz211:20191103212045j:plain

ちなみに海とビルが見える席に通してもらいました!落ち着いていてよかった。

 

近くにいた女子集団が、結婚がどうのとか、

 

男にお金もらって生活するのがどうのとか色々言っててドン引きしたけど。。。

 

 

本当にそういう女の子たちいるんですね!

 

いたって普通っぽかったけど。

 

知らない世界が身近にあるものです!

 

チャオ~☆