え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾でモーニングするならボンダイカフェがおすすめ!☆

広尾モーニングするなら、ボンダイカフェがおすすめ!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1800円
予約      【食べログ】ボンダイカフェ

今年だけあった国民の祝日

10月22日は朝から優雅にモーニングしてきました。

ボンダイカフェは過去に何度か行ってますがここはペット可です。

モーニングは+300円でドリンクつけることができました。
フレンチトースト+キャラメルソースと、パンケーキ+フルーツソース+フルーツトッピングを頼んだよ!

あれっパンケーキぶれてるw



それにしても優雅な朝食でした!

9時からオープンしてるんですね。9:30頃ついてどんどん人が増えました。

一番奥のテラスっぽいソファー席にしてもらいました。

楽しかった~。

外がすぐそこで寒いからひざかけも貸してくれるよ。

ありがたい。

店員さんは・・・無愛想だった気がします。

笑顔~欲しい~

広尾って憧れで働くのか知らないんだけど、

アロハテーブルの店員さんも無愛想だった気がする。

元々物価高いんだからせめて笑顔くらいは無料で提供してほしい!笑

でも素敵なカフェだよ。割と好き。晴れてたらテラスもいいなぁ。

ここんとこ雨続きで哀しいです。週末とかお休みの日に雨やめてくれぇ~。

チャオ!