え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾でポテト食べるならAND THE FRITがおすすめ☆

広尾ポテト食べるなら、AND THE FRITがおすすめ!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1050円
予約      【食べログ】AND THE FRIT



ドリンクがパウチに入ってるの!

持てないからストロー店員さんにさしてもらいました!
大好きなポテト屋さん♡

前からあってずっとつぶれない店。

ほんとおいしいよ!高いし現金しか使えないのが残念だけど

期間限定のバジルにした!

広尾商店街ってお店出店して最初は行列できていても

数年も経たないうちに消えて無くなるんですよね。

ポテト屋さんはそう考えると長い。

ずっと賑わってる。

有栖川公園まで食べ歩きしてベンチで優雅に食べてたよ!

そしたらベンチの隣に見知らぬおばさん座ってなんか食べ出して萎えた!

隣空いてるからそっち行けばいいのにすいません、横いいですか?

も何も言わずに隣に座るのって相当気持ち悪い。

遠慮してほしい〜。

こちらの優雅のひと時を奪われたくない!!

広尾ではあまりないから珍しい体験でした

ちゃお!