え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

有楽町でモーニングするならilly CAFFEがオススメ☆

有楽町モーニングするなら、illy CAFFE 有楽町イトシア店がおすすめ!

1.エリア    有楽町
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     660円
予約      【ホットペッパー】illy CAFFE 有楽町イトシア店

パスポートを取りに朝早く有楽町へやってきた私。

ここのところ朝ごはんをゆっくり食べる時間もなかったので、優雅に過ごしたくて探していたらイトシアで発見!!

カプチーノ溢れたけどハートにしてくれた♡

モーニングプレートとコーヒーセットで660円!

増税しちゃったけど、この価格なら全然問題なし☆

パニーニも美味しかった。

オムレツはチーズ入り。

不摂生な生活するとすぐ肌が荒れるので

たまにはちゃんと栄養考えてご飯食べなきゃね〜。

パスポート、日曜なら9時から受け取り可能で、

ようやくとれました。

今年の年末年始は海外で過ごそうと思います。

10年間で色々な場所へ行きました。

お金がなくて安く行ける場所へも行ったけれど

あまりトキメキを感じられない場所もありました

朝からカフェでモーニングしたくなる場所は

カナダにはたくさんあったけど

ベトナムやバリでは見つけにくいからホテルにいたいと思ってしまった

海を見ながら優雅にランチしたい場所はマルタにたくさんあった🇲🇹アフタヌーンティーもした😊

やはりアジアより、

アメリカ、カナダ、ヨーロッパに行きたいのですね

新しくなったパスポートで行ける場所はそういうところが増えますように☺︎

楽しみです!!