え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾でイタリアンランチするならBraceria Rotondoへ行こう☆

広尾イタリアンランチするなら、Braceria Rotondoがおすすめ!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     1800円
予約     【食べログ】Braceria Rotondo

こんにちは。10月12日の台風は関東直撃でひどかったですね!

私は家から一歩も出ずにいましたが、次の日は驚くほど晴れました。

そこで、お腹も空いたので一人広尾をプラプラ歩いてランチできる場所を探しました。

最初は明治屋の上にあるSawamuraのパン屋さんでランチしよっかな~とウキウキで行ったら

しまっていました。もはや明治屋のビル全体がお休み状態。

仕方ないので商店街の奥にあるカフェを探しましたが、お目当てのところは閉まっており、

地下1階は気軽に入れないのでやめました。

もう少し奥に入ったところに、素敵なイタリアンのお店を発見。

にぎわっていましたが、上に通してくれました。

子連れのお客さんばかりで若干うるさかったのですが

もう少しで食べ終わりそうな雰囲気だったので我慢しました。

パスタが食べたくて生パスタを頼んだらサラダもついてきた~!

そしてペペロンチーノがおいしい。味がほんとしっかりしてておいしかったです。

子エビとあさり!海鮮のペペロンチーノ最高でした。出汁が違うよね。

このお店は最近できたようです。

クリーニング屋さんの横から移転したそうな。

えーおいしかったからたまに自分へのご褒美ランチ、ここにしたいな!

プラス300円でコーヒーも頼めたので割と長居しちゃいました。

ピザもおいしそうなんで、人を連れてきてシェアするのも良いかもなー。

ふふふ。また、楽しみが増えました!!

1階はテラスっぽく開放的で、2階に通されましたが落ち着いて食事できました。

広尾は歩いているだけでテンションが上がります。

ぜひ行ってみてね♪

チャオ!