え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座のbillsはゆったりまったりハイティーできる!

銀座ハイティーするなら、bills 銀座店がおすすめ!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     4000円
予約     【オズモール】bills 銀座店

月1仕事帰りハイティー、10月行けなかったのですが、
11月行ってきました!

あーーー本当に今、必要なのは癒しだと思います。

3段ハイティーでてきました♡
www.instagram.com
もうこれ、見るだけで癒される~。

私の中の、疲れたときはこれすると癒される!っていうスイッチの一つが、アフタヌーンティーや、ハイティーなんです☆

いつもオズモールや、一休.comアフタヌーンティー特集で探して、予約しています!本当にプランが充実しているし、ホテルに直接電話すると消費税の他にサービス料もとられちゃうんですけど、

それがないからおすすめ。ぜひ、優雅なひと時を!

スコーンがおいしい!紅茶は二人でシェアできるよ!!
www.instagram.com

なんと最後にパンケーキ出てきました!
www.instagram.com
これで4000円はお得なのでは!!!

billsといえばパンケーキですもんね。あんなに並んで並んで、それでも食べたいパンケーキ。

実はbillsは並ばずとも予約できると知っていたから、

それ以来絶対予約しています。

だって並んだら2時間待ちの時とかありましたよね。

ディズニーランドか!?と思ったもん(笑)

でも今は皆タピオカ並んでいますね。

タピってますね。

大学生のころ一度ブームが来て、

ぐちゃぐちゃした食感で(笑)、すぐお腹いっぱいになっちゃうから、たくさん食べ歩きしたい中華街では向かないなって思ったことあるけど

今やおしゃれエリア、どこでも並んでますね。

クリスピークリームドーナツも相当並んだ気がする。

昔は外で並べたけど、今はもういいや(笑)

並んでる時間、ばかばかしい。予約するのが一番!笑

今月はクリスマスアフタヌーンティーを絶対どこもやっているはずだから、

また予約して癒されてきます~

チャオ!