え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ウィーンでアフタヌーンティーするならホテルインペリアルで決まり☆

ウィーンアフタヌーンティーするなら、ホテルインペリアルウィーンがおすすめ!

1.エリア    ウィーン
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     46€
予約     【エクスペディア】ホテルインペリアルウィーン
年末年始はウィーンでアフタヌーンティーしてきました~。もちろんアフタヌーンティーだけではないけどメインイベントでした。
ウィーンの優雅な空間を写真でお届けします!
まずシャンパンでてきました。ロゼ。

優雅な空間~

でてきたよ~ウィーンのアフタヌーンティ。

マルタでアフタヌーンティーしたときは、このスタンド一人一つでてきたのですが、

ウィーンでは一つ。ペロリと食べられる量でした。スコーンも美味。

乾燥が激しい国だからか、サンドイッチも乾燥してたwww

この時計のチョコかわいい

とにかくチョコたくさんあったのだけど、
ゆくゆく食べてみると中身がマジパンということもしばしば。そこケチらないでほしいw
安いからなのかな?

ウィーンに行きたくなった人は今すぐ予約しよう☆
【H.I.S】ウィーン・プラハ旅行ツアー予約

【航空券+ホテル】海外旅行エクスペディア★パッケージツアー

Hotel Imperial, a Luxury Collection Hotel - Vienna, Austria
チャオ!