え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

神楽坂でランチなら、AKOMEYA厨房 神楽坂がおすすめ☆

神楽坂お米ランチするなら、AKOMEYA厨房 神楽坂がおすすめ!

1.エリア    神楽坂
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1540円
予約     【ぐるなび】AKOMEYA厨房 神楽坂

先日、神楽坂で商談があったので、商談前にランチをしました!

お米がおいしいと有名なAKOMEYA厨房 神楽坂が駅を出たらあったので入っちゃった!!!

女子3人で、おしゃれなカフェでランチしたかったのでちょうどよかったです!

高!?と思いましたが、仕方ないw

カレーランチに!二種類もついてた~♡

まぁまぁちゃんとスパイシーでおいしかったです☆

神楽坂、発掘全然できてないからまた来たいなぁ~。
チャオ!