え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ジンギスカン嫌いでも食べられる!?札幌大一がすごい!

押上おいしいジンギスカン食べるなら、ジンギスカン 札幌大一 とうきょうスカイツリー駅前店がおすすめ!

1.エリア    押上
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     5000円
予約     【ぐるなび】ジンギスカン 札幌大一 とうきょうスカイツリー駅前店

会社の先輩に、めちゃくちゃおいしいジンギスカンが押上にあるから食べに行こう!!!

と誘われ行ってきました。

正直、ジンギスカンなんて、北海道じゃなきゃおいしくないでしょ!?

と思っていたそこのあなた!!!侮ってはいけなーい!!!

めちゃくちゃ臭みがなくて食べやすくておいしかったです。

ぜひ行ってみてね。

しかし私は・・・押上にはほぼ行かないし、

焼肉もあまり好きではない。

ので、わざわざもう一回行きたいほどのお店にはならないですw先輩、ごめん。。。

私はお寿司が好きなのだ!笑