え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

竹芝でハイティーするならニューヨークラウンジがおすすめ☆

竹芝ハイティーするなら、ニューヨーク ラウンジがおすすめ!

1.エリア    竹芝
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     5345円
予約     【オズモール】ニューヨーク ラウンジ
2019年、月1ハイティー、〆はホテル インターコンチネンタル 東京ベイへ!

前に、友人と誕生日を祝ったことがあったのですが、

その時となりでハイティーしているのを見て、また来たいなって思った場所でした!
その時来たのはジリオン
gourmet-dietician.hatenablog.com
そして一緒に来たお姉さんは、奥の鉄板焼きの帰りに、ニューヨークラウンジでデザートタイムを楽しまれたそう!

ホテルってほんとにテンション上がる場所だよね!!

入口付近ですが広いソファー席に通されてまったりできました~

まずはカリフラワーのポタージュから!

カリフラワーって好きじゃないけど、ポタージュなら全然気にならなくて飲みやすかった!



スパークリングワインか、プティガトーワゴンか選べるのだけど、ワゴンにしました!

なぜか、酒強い二人だと思われたらしく、スパークリングワインご用意させていただきますと言われたので

え、ワゴンと選べるんですよね?と聞いたらワゴンになりました!てか、そんな偏見で決めつけないで、ちゃんと聞いてくださいよw

いちお、客のご意向を確認するのも、ホテルマンのお仕事でしょ?w

そんなにお酒強く見られるのかな、二人とも大して飲めないのに、ウイスキーとか焼酎飲んでそう、と

よく言われます。失礼な!笑

ホテルのアメニティセットまでもらったよ!!

それにしても、色々行けてよかったなぁ~。本当に優雅な場所での優雅な時間。

お酒、タバコ、下品な笑い声で汚染されない洗練された場所で、静かに、

楽しむ時間。これ、必要だよね~。

ホテルでのハイティー、またしたいです!!来年もまた行くので、シェアします~!!!

今ならまだ間に合う!?クリスマスディナー急いで予約しなきゃ♡