え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

水天宮でディナーするならロイヤルパークホテルのロビーラウンジフォンテーヌがおすすめ☆

水天宮ホテルディナーするなら、Lobby Lounge Fontaineがおすすめ!

1.エリア    水天宮
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     4500円
予約     【オズモール】Lobby Lounge Fontaine

こんばんは!20日は、会社で辞めちゃう人の送別会をしました!
フルーツパンチカクテルで乾杯できた!ついでくれたよ^^
まずはオリーブ~

スパークリングワインに、フルーツを入れて楽しんでみたよ☆



お肉もでてきた!!

最後にデザートプレートを出してくれて感動!!

ロビーにはインスタ映えスポットもあって皆で写真も撮れました!!

よかった~。

優雅な時間を最後に共有できてよかったです!

やっぱホテルってテンションあがりますね!

夜、飲み放題がついてホテルで4500円は本当に安い!

ありがたやー☆

実は前に、アフタヌーンティーしに来たことがありました!
gourmet-dietician.hatenablog.com
その時もホテルで、コスパいいなって思ったことを過去記事を見て思い出しました!

ぜひ読んでみてね♪

チャオ!