え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿の陣やはランチもできる!鯛めしが絶品☆

恵比寿ランチするなら、炉ばた 陣や 恵比寿本陣がおすすめ!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     1000円
予約     【ホットペッパー】炉ばた 陣や 恵比寿本陣

大好きな陣やが、ランチ営業していることを知りました!

商談帰りに行ったら入れて、1000円で鯛めし食べられた~!卵かけごはん風。

ごはんがかために炊けてて、

鯛をお刺身風に楽しんでも良いし

そのあと卵かけごはん+鯛

でおいしくいただきました!

みょうが、わさび、しそ、ワカメもあってゴマとノリもかけられて、

おいしさが増す~~~!!!

ほんとおいしかった。

また食べたいっ!!!こういうの求めてた~

また行きたい!夜ももちろん行きたい!レバー食べたい!

本当にずっとリピートしていて、大好きなお店です。

皆もぜひ恵比寿へ行ったらいってみて~!!!

恵比寿で何度もリピートしているお店は陣やです。 - え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?