え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座一丁目でぶりしゃぶするなら銀座さかなさまへ行こう!

銀座一丁目ぶりしゃぶするなら、銀座さかなさまに行こう!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     5000円
予約      【食べログ】銀座さかなさま予約
                          【ぐるなび】銀座さかなさま予約

最近、銀座でおいしいブリシャブのお店を見つけましたのでご紹介します!

忘年会にいかがですか? カウンターに通されました!割と奥の方にあります。

テーブル席も多かったです。 のどぐろのお刺身と、ブリシャブ~~~♡  

ぶりしゃぶがおいしすぎて、2回行きました!友人のサプライズもかねて!