え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ご飯+ビタミンB1は代謝促進!ぶーみんヴィノムランチのご紹介!

新富町食べるなら、ぶーみんヴィノムに行こう!

1.エリア    新富町
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1000円
予約      【食べログ】ぶーみんヴィノム予約

 

もしもあなたが栄養バランスが整ったランチをお探しなら当ブログをおすすめします!

 

先日、会社の近く(新富町)で豚を食べてきました!

外食って偏ると思いませんか?早く食べたいから麺類や丼ぶりもので済ませてしまったり。。。

価格も安い方がよいですよね。私はこの日、タンパク質を求めていました。

つまり、肉や魚。乳製品や大豆もそうですが^^

管理栄養士のくせに偏りがちなランチに頼りがちだったので、

タンパク質を求めて探していると・・・ありました!素敵なお店。

その名も、ぶーみん。豚3枚~5枚から選べるものと、カレーがありましたが、豚3枚をチョイス。

ご飯は少な目、普通、多めから選べます。私は普通にしました。

するとでてきたのはこちら▼

嬉しい・・・キャベツの千切りが下に敷かれている。

そして生姜が効いたスープも出てくる。

生野菜スティックをカットしたものも添えられている。香辛料強めで塩が効きすぎていない。

ちなみにですが、豚肉にはビタミンB1が豊富なんです。これは、エネルギーのサイクルを回す時に使われるんですよ。ですから、エネルギーであるご飯と、豚の組み合わせは最強なんです!主食を食べるときは一緒にビタミンB1豊富なもの(豚肉とかニンニクとか)を食べて、エネルギーサイクルを回しましょう!

 

良かったです!12時半頃行きましたが、カウンターにすぐ座れました。

1人でも十分入りやすいです!

また行きます!!!

次行ったときはカレーを食べました!