え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

代官山は子連れで楽しめるカフェがたくさん!

もしもあなたが子連れでも楽しめるカフェをお探しなら、当ブログをおすすめします! 昨日は代官山でランチしてきました!

chano-ma代官山

まず向かったのはchano-maカフェです。

こちらのカフェは、子連れで行きやすいカフェなんです。 土曜の昼は混んでいて、予約して11時から2時間制で入れました。 電話で予約可能みたいなので、予約をおすすめします! 私が頼んだのは、ベジタブルプレート

▼チキンもついていました!

 かなりボリューミーでした。これで、豆乳のコーンスープと、ドリンクとパンの食べ飲み放題がついて、1980円です。 ちなみに、食べ物の写真を撮る時はFoodieを使っています。とってもきれいに撮れるので、是非使ってみてください!

▼ダウンロードはこちらから。

 

ベッドの上でご飯が食べられる席になっていて、赤ちゃんははいはいの練習もできるんですね! 子連れだとカフェで、赤ちゃんが自由に歩いたりするのは難しいですから、お母さんたちも一緒にくつろげますし、素敵なお店ですね!外にベビーカーもおけます。

BONDOLFI BONCAFFE

さて、2時間では話したりず、次に向かったのはTENOHA DAIKANYAMA

実はここは以前に来たことがあります。

ここにはいろんなレストランが集まっています。

ベビーカーも楽々入れますし、テラス席が充実しているのでちょっと休憩したい時や、ミルクをあげたい時に最適ですね。  雰囲気、素敵ですし、今の時期はクリスマスの飾りつけがきれいで、街を歩く人が皆さん立ち止まって写真を撮っておられました。 そして、さらに冬っぽさを強調できる飲み物が魅力的^^これで550円でした! BONDOLFI BONCAFFEの飲み物や食べ物は、店内ではもちろん、外の席でも食べられるんです♪  ひざかけも貸してもらえるみたいです^^配慮いいですね!

クリスマスっぽい素材も写真におさめることができました!

この写真は売れた!

https://www.instagram.com/p/Bdzs46DgyMh/

 

サルーファミリアダイカンヤマ

コーヒー飲んで、ケーキを食べたくなったので次に向かったのは、ここ▼

ケーキセットおいしかったです^^

ケーキが650円で、+380円で飲み物セットにできます。

 このお店が入っているビルには、子供服などのお店が充実!授乳室もありました。 子連れのお客さんが多くて、館内のエレベーターも混雑していました。 ですが、子連れで入りやすいってきっと需要があるんだろうと思いました^^ 友人が子連れだったので、子連れの親目線でカフェめぐりができました!! 代官山は若い女の子のためだけのオシャレスポットではなく、 親子でも楽しめるスポットなんですね!勉強になりました。