え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

マルタのゴゾ島で海沿いランチするなら、セントパトリックスホテルへ行こう!

マルタ島海沿いランチするなら、セントパトリックスホテル
に行こう!

1.エリア    ゴゾ島シュレンディ
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     15€
予約      ベルトラ
5/1はゴゾ島めぐりをしました。
【プライベートツアー】好きな観光地が選べてお得に賢く!ゴゾ島観光<車貸切/日本語ドライバー有り/マルタ発>でオプションで15€払って予約してくれた海沿いランチ!
ホテルのレストランでコースになっていて、海沿いの席でおいしく優雅にいただきました!
まずはゴゾチーズがのったサラダ!チーズに見えないw

その後はお魚料理!地中海料理最高!トマトソースもおいしい。

こんな感じに海が近い。

すぐそばを泳ぐ人の姿も。

最後はデザートでしたが、中がアイスになっています。

既にお腹いっぱいだったので二人とも中身だけ食べましたw

ビールは別途料金で払いましたが、1.5€とかなりお得!ホテルとは思えない!

楽しかったな、また行きたいマルタ。