え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座一丁目でランチするならいこるへ!夜の晩酌セット的なものの安い!

銀座ランチ、ほんとにいろんなところがあるぅ~。 今日は会社の近くにある、和食のお店へ。 さば焼き定食で、850円。おすすめって書いてあったからこれにした。いこるです。 

www.instagram.com

ごはん少なめ、お味噌汁と、副菜がついていました。 うん。おいしい。安い。 和食ってやっぱり素晴らしい~。 さばは割と脂のっててカロリー高いけど、 実はEPADHAが豊富なの。 不飽和脂肪酸が摂取できるよー。 青魚は不飽和脂肪酸が豊富。 さばは味噌煮でも塩焼きでもおいしいからいいよね~。 かなり大きい魚だから、さばくのは大変だよ^^ ふふふ♡

 

ランキングぽちっとお願いします

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村