え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

月1麻布会 3月十番右京@麻布十番

麻布十番ウニ、キャビア、トリュフ食べたいなら、十番右京に行こう!

1.エリア    麻布十番
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     5000円くらい
予約      ホットペッパーグルメ

  3月15日は、月1麻布会をしてきました 十番右京は前にも行ったことがありますが、また行っちゃいました 前の記事はこちら⇒

 まずはこちらから。牛たたきとウニキャビアのせ、刺身盛り合わせ

www.instagram.com

 

www.instagram.com

これは嬉しいですよね。 つづいて、気になった明太子の天ぷら たけのこ春を感じる

www.instagram.com

 

www.instagram.com

そしてキャビアのパスタ。最高ですカッペリーニだからそうめんみたいです

www.instagram.com

 

www.instagram.com
www.instagram.com

牛すき焼きとウニ焼売も。メニューが最高すぎる そして〆のごはんはこちら 外せないフォアグラ丼と

www.instagram.com

 

www.instagram.com

卵かけごはん!トリュフ!!

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

目の前でかけてくれました。 香がすごいよいですね できあがり▼   

あ、ウニもトッピングします!キャビアも!みんなで少しずつ   

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

完璧ですね

さて、ご飯を食べた後はカラオケへ。 歌った曲をご紹介します。ほんとに古い歌好きなんだよね~。

仮面舞踏会

スニーカーぶるーす [VHS]

サマーヌード - 真心ブラザーズ

慟哭 - 工藤静香

ちあきなおみ 伝わりますか 全10曲[ちあきなおみ][カセット]

SAY YES

春一番

光GENJI ガラスの十代

抱きしめてTONIGHT -2010 New Recording-

Vanilla - GACKT

SHOW MEGOLDEN☆BEST 石井明美・森川由加里 - 石井明美・森川由加里

 

ランキングぽちっとお願いします▼


管理栄養士 ブログランキングへ