え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

麻布十番で野菜食べるなら、GREEN BROTHERSがおすすめ!!

麻布十番野菜食べるなら、GREEN BROTHERSに行こう!

1.エリア    麻布十番駅
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     780円
予約     【食べログ】GREEN BROTHERS

こんばんは~

久々にブログを書きます。忙しかった~

そしてランチはいつものようにグルメシティで買い、のせられるようなものがなかったのですが笑

夜に麻布十番六本木ヒルズでディナーして帰ったりしているので、レポートします!

この日は、野菜が食べたい気分で、麻布十番 野菜で調べたら出てきたから行ってきたよ~
g-brothers.jp

クリスプサラダワークスは行ったことあったし

違うのがいいなと思って見つけたのがGREEN BROTHERS。

行ってみたら、クリスプサラダワークスと似てた!!!

けどサラダだけではなくて、ピタっていうパンみたいなものに野菜をはさんで食べるスタイルと、

スープがありました!!

ピタにはさんだキーマカレーを頼んだよ!!
www.instagram.com

780円だからサラダより安いって思ったけど、

思ったより量が少なかった~~~

今度はサラダか、スープ食べに行こう~。

すごく雰囲気の良いお店だったよ。広いソファー席でゆとりのある空間だから長居しちゃった^^

店員さんも笑顔で親切だったよ~

チャオ!