え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

西麻布でおでん食べるならこんぶやへ行こう!

西麻布おでん食べるなら、こんぶや に行こう!

1.エリア    西麻布
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     ???円
予約      【一休.com】こんぶや西麻布予約

昨日は西麻布でおでんを食べてきました! こんぶやというお店です。

おでん屋さんの雰囲気良すぎた!

なんかね、こんぶやっていうお店で地下に下がっていくんだけど、

入ったらカウンターがあるの。

私たちは4人だったからテーブル席に通してもらったんだけど、個室っぽくて良い。

隣の席で医者と看護師が合コンしててなえた。笑

話がつまんなさすぎるのw

うちらはテレビ局の人と飲んでたから、話が面白すぎた。

全米が泣いた」をパロって、 「全米が引いた」 って言ってて爆笑。

アメリカ人あんまり引かないから相当なことらしいですwww でも昨日途中で熊本地震あったから、テレビ局に戻っていきました! メディアって大変だねぇ。さすがです。 熊本、、、無事でいてください。 あ、おでん紹介するね。 おこげってあったから、 バラバラになっちゃうんじゃないの!? って心配してたんだけど、 おこげ単体できた。笑しかも、後からおつゆ注ぐの。

たらこもばらばらになるかと思ったけど、意外と大丈夫だった。

おいしゅうございました。 日本酒と合うね~。 最後にうどんとアイスでしめたよん。 おいしかったー。 また行きたい!今度はデートで!笑