え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

歌舞伎座終わりの役者さんと香季庵へ!

こんにちは。管理栄養士です。

ひょんなことから歌舞伎役者と知り合い、いろんな方とお会いし、1年以上仲良くさせていただいてます。

とっても気さくで、フレンドリーで、お客さんを大切にする、礼儀正しい方が多いです。

日本の伝統芸能ですし、やっぱり憧れますよね。

先日は、歌舞伎座出演中の役者さんと、終演後に東銀座で食事してきました♪

以前も、新派の役者さんと一緒にディナーに来たことのあるお店。

その時はコース料理を、人気ディナーランキングから探して一休で予約したんです。

その時の記事はこちら▼
gourmet-dietician.hatenablog.com

コース料理で飲み放題付で5000円いかなくてリーズナブルですし、とてもおいしかったので、(特にお肉とフォアグラ!)

また行ってみました。

香季庵の予約はこちらから

さてさて。今回は何を食べたかというと。

アラカルトでしたので、鮮魚のカルパッチョ

昆布のスプレー醤油と、食べるカツオの醤油。どちらもおいしかった!!
www.instagram.com

肉はリピートしたら、フォアグラじゃなくてフィレがおすすめと言われたので、そちらを頼むことに。

あとはから揚げ、豆乳でできた茶わん蒸し。

役者さんはシメにみそ汁を!!

男前!

23時でお店しまったので、コリドー街のアロハテーブルで、レモネード飲んで帰りました。

私のコンタクトが痛くて、「レモネードで洗えば?」って話して、

「そんなことしたら、目がぁ~!目がぁ~!!ってなるよ笑」

と話していたら、役者さん、アイボンを愛用してるそうです。

なんでもピンク色のものは、ビタミンC配合なんだとか♪

話を聞いていたらとっても爽快だそうで、とっても欲しくなったので、さっそくここからゲットしちゃいました♪

【第3類医薬品】アイボンWビタミン 500mL

価格:728円
(2017/7/10 10:43時点)

アイボンで目のゴミをとったあとは、蒸気でホットアイマスで即快眠らしいです!

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入【楽天24】[花王 めぐりズム ホットピロー めぐりずむ]【kao6me1pp4】【イチオシ品】【イチオシ】

価格:987円
(2017/7/10 10:45時点)


なんでも、巡業など移動が多い多忙な役者さん。

新幹線や飛行機の中で爆睡して体力回復したいときに、大いに役立っているそう。

出張などで多忙な皆さんにもぜひ試してもらいたいですね。

ちなみに私は夜寝る前に愛用しています。

そんな素敵な役者さんが出られる公演ですが、チケット取りづらくなってるみたいですが、もしかしたらキャンセル待ちで役者席でとれるかもしれません。
こちらからどうぞ!▶歌舞伎のチケット割といい席お取りできます

10月と11月は巡業だそうです。古典への誘いicon、ぜひ観に行ってください!
ランキングぽちっとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村