え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

歌舞伎座終わりはテング酒場で飲んで隣でカラオケ!!

昨日はテング酒場で歌舞伎座終わりの役者さんと何人かでごはんしてきました。

食べたごはんは

  • 鉄板焼き
  • 水餃子
  • ぼんじり
  • 焼き明太子
  • ポテト

ビールと共に。安くておいしいんですよ。歌舞伎座前の方も、歌舞伎役者御用達みたいです^^


そのあとカラオケに行ってめっちゃ面白かったので、歌った曲を記録しておきます!笑

明日、春が来たら - 松 たか子

悲しみがとまらない - 杏里

夢見が丘 - B'z

勝手にしやがれ - 沢田研二
稲葉さんバージョンで。
勝手にしやがれ (『あなたの隣に誰かいる』より) [オリジナル歌手:TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志]

ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER - 杉山清貴&オメガトライブ

少女A - 中森明菜

じれったい - 玉置 浩二

ロマンスの神様 - 広瀬香美

ラブ・ストーリーは突然に - 小田 和正

HOT LIMIT - T.M.Revolution

Romanticが止まらない (Single Mix) - C-C-B

スニーカーぶる~す (カラオケ Originally Performed By 近藤真彦) - DAMカラオケ

HERO - Mr.Children

青い珊瑚礁 - 松田 聖子

伝わりますか - 夏川りみ
こちらはちあきなおみバージョンで。

白い雲のように - 猿岩石

このまま君だけを奪い去りたい - DEEN

B’z
アルバムB'zから、君を今抱きたい

ALONE - B'z

男闘呼組 秋
ダブルデスティニー!!

▼テング酒場の情報はこちら 歌舞伎座前のではなく、歌広場の隣です。
テング酒場 銀座六丁目店
テング酒場 銀座六丁目店
ジャンル:炭火串焼
アクセス:地下鉄日比谷線銀座駅 徒歩4分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-3 井門銀座みゆき通りビルB1(地図
周辺のお店のネット予約:
無有夢 銀座のコース一覧
BaneBAGUS ―バネバグース― 銀座のコース一覧
炭火焼き イタリアン 銀座 久兵衛のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×居酒屋
情報掲載日:2017年7月5日

▼隣の歌広場はこちら!
『歌広場』 銀座みゆき通り店
『歌広場』 銀座みゆき通り店
ジャンル:新しいタイプの歌広
アクセス:地下鉄銀座駅A3番出口 徒歩3分
地下鉄東銀座駅A1番出口 徒歩1分
JR新橋駅汐留口 徒歩8分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-3 井門銀座みゆき通りビル5F(地図
周辺のお店のネット予約:
別邸 竹の庵 銀座3丁目店のコース一覧
shellmanのコース一覧
ぐるなびテスト店舗(13)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×カラオケボックス
情報掲載日:2017年7月5日

今回ご一緒したのは、現在歌舞伎座出演中です!皆さんもぜひ観に行ってください!私は、16日に観劇予定!
歌舞伎座七月大歌舞伎icon
チケット取りづらくなってるみたいですが、もしかしたらキャンセル待ちで役者席でとれるかもしれません。
こちらからどうぞ!▶歌舞伎のチケット割といい席お取りできます

来月8月の、六本木歌舞伎@大阪もお取りできるかもしれません^^出演されますよ!
ランキングぽちっとお願いします!

管理栄養士ランキング
よかったら読者登録お願いします!