え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

胃もたれするから焼き肉が好きではないあなたにも!!

東銀座ミルフィーユ焼肉食べるなら、天壇銀座店へ行こう!

1.エリア    東銀座
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     ???円
情報      【食べログ】天壇 銀座店

胃もたれするから焼き肉が好きではないあなたにも!!

おいしくいただける焼肉ご紹介しちゃいます。

会社の新年会で使いました!!どうしてこのお店をチョイスしたかというと・・・

ウチくる!?で紹介されていた
焼肉をお出汁でいただけるとのこと
ミルフィーユ焼肉!?
 
ウチくる!?で紹介されていた

その名も天壇。東銀座の歌舞伎座前の横断歩道を渡ったぐんまちゃんの裏の10階です。 2017/01/15にウチくる!?で放送されていました。 歌舞伎役者の中村芝翫さん御用達だそうです! 芝翫さんが襲名する前にお会いしてから、歌舞伎ファンになりました とっても腰が低くて優しい方なんです!息子さんたちも素晴らしいです。 皆さんもぜひ歌舞伎、観に行ってくださいね!演劇のチケットは!こちら 中村芝翫さんと息子さんたちのサインも!!!

しかも、片岡仁左衛門さんや中村七之助さんのサインもありました! 

焼肉をお出汁でいただけるとのこと

天壇は京都が本店だそうですが、たれがついた焼肉をお出汁を入れていただくんです!お出汁にお酢が入っているので、たれのついた焼肉でもさっぱり、あっさりいただけるんです!酸味があると、さっぱりしますよね。たとえば、餃子にお酢をつけて食べるみたいに。しかも肉の旨味を閉じ込めておいしくいただけるんですって だから、胃もたれしないし、気持ち悪くならずにいただけます 胃もたれするから焼肉が苦手なあなたにぜひ食べてほしいです

ミルフィーユ焼肉!?

そしておすすめの焼肉が、ミルフィーユ焼肉!なんと、1枚頼むとお肉が3枚重ねになっているんです。 しかも、お店の方が焼いてくれました。

これが・・・                   

こうなる  

このままお出汁につけていただきます おいしかったです!本当に

おいしすぎて、3回も食べました 大変おいしかったです

歌舞伎役者にも会えちゃうかも!?しれないし、リピートしたいです

京都も行ってみたいですね