え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

大勢での誕生日サプライズはお店貸切と色紙プレゼントが喜ばれる

こんばんは。管理栄養士のりかです。

先月、お世話になってるお兄さんの誕生日サプライズパーティーをしました。

お店のワンフロア貸切って、25人くらい集めてやりました。

久々に。

さて、貸切ったお店ですけど。渋谷で公演されていたので、場所は恵比寿に。

ガーデンダイニングというわりには、和食っぽい、お店でした。

ぐるなびの画像とは全然違うイメージです!

ただ、飲み放題付で安く貸切れたのでよかったです!
お店情報▼
完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店
完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店
ジャンル:恵比寿 完全個室居酒屋
アクセス:JR恵比寿駅 徒歩1分
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-7-10 恵比寿FNビル4F(地図
ネット予約:完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 恵比寿×居酒屋
情報掲載日:2017年7月18日

サプライズですが、デザートプレート、皆からのプレゼント、色紙をプレゼントしました。

まず、主役にばれないように、色紙を回しました。

また、女の子には私からのアナウンスでプレゼントを持参してもらっていましたが、

男性陣は誰一人知らないので、貯金箱を買ってきて、小銭を入れていただきましたw
こんな感じの貯金箱。缶切りじゃないとあかないので、大事にしてもらう意味をこめて。

100万円貯まるバンク ブラック

価格:907円
(2017/7/18 11:24時点)


その後、デザートプレートがでてくるちょっと前に、”本日の主役”たすきを主役の肩にかけました。

送料無料【即納】タスキ 本日の主役 4050

価格:1,026円
(2017/7/18 11:22時点)


お兄さんは「???」となっていました(笑)

そこへ、デザートプレート登場!

皆からのプレゼントや、色紙を!
私からは、ボクサーパンツ おもしろ ウルトラソウルパンツ 黒 ☆プレゼントに最適 ラッピング無料☆Mサイズのランジェリー!

ドラマ、『カルテット』で高橋一生さんが履かれていたものです。

皆からはカップラーメンや、タバコをプレゼント!

本人も「使えるものだから助かる」と喜んでました。

役者さん、舞台が終わった後にカップラーメンを食べたりするようですので。

役者仲間からシャンパンの差し入れもあり、冷蔵庫で冷やしてもらっておいて、

デザートプレートと同じタイミングで飲みました!持ち込み料は別途かかりました。高いっ。

ですが、心に残る思い出となったようです!よかった。

その場で仲良くなった別の役者さんはたまたま7月に誕生日だったので、

また誕生日会やろうとなったわけです。

そんな素敵な役者さんが出られる公演ですが、チケット取りづらくなってるみたいですが、もしかしたらキャンセル待ちで役者席でとれるかもしれません。
こちらからどうぞ!▶歌舞伎のチケット割といい席お取りできます

10月と11月は巡業だそうです。古典への誘いicon、ぜひ観に行ってください!
ランキングぽちっとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村