え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿のくおんは雰囲気よし味うましカウンターありナイス和食屋♪

こんばんは。

恵比寿×和食×カウンター

で、雰囲気いいお店残しときます♪

玖温っていうお店。

「くおん」と読みます。

見て~!ローストビーフ、めっちゃおいしい。
www.instagram.com

お魚は大根おろしまみれでキタ――――――(゜∀゜)―――――――――!!!
www.instagram.com

くおん
ジャンル:居酒屋
アクセス:東京メトロ日比谷線恵比寿(東京都)駅3番口 徒歩2分
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-14-15 ラ レンヌ恵比寿4F(地図
周辺のお店のネット予約:
牡蠣×新潟地酒 佐渡島へ渡れ 恵比寿店のコース一覧
言の葉のコース一覧
恵比寿 隠れ家個室 創-sou-のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 恵比寿×居酒屋
情報掲載日:2017年9月15日

ぐるなびのページでは、このお店を紹介しているブログ♪から、私のブログにとべるみたい!!

こっちのブログもよかったら読んでにゃ~!!
mycosme.hatenablog.com
ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村
2015/12/30