え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

江ノ島でモーニングするならラッキーミールマーメイドに行こう!!

江ノ島で優雅にモーニングしたいなら、
LuckyMealMermaid(ラッキーミールマーメイド)|江ノ島/カフェに行こう!

1.エリア    江ノ島
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     約1000円
予約      電話

こんばんは。

1年前に朝活をしていたときに行ったお店を紹介しそびれていました!

ラッキーミールマーメイドは、『湘南スタイル』という雑誌に載っていたお店です。

外観も内装もおしゃれです。 川が見えるとのことで、テラスへ!
www.instagram.comwww.instagram.com

「湘南食材がうれしいリバーサイドでの朝」って書いてましたが、

行ってみるとその日はなぜか朝食らしい朝食はTKG(卵かけごはん)しかなかったです笑

女子の朝ごはんっぽく、スムージーを注文! いやぁ、かわいいハンモックのイスで、優雅に朝ごはん。

www.instagram.com
www.instagram.com
かなり早起きしたからとっても有意義!誰もいませんでした!

他にはどんなメニューがあったんだろう?

今度はランチで行きたいですね!

ただし、夏は日差しが強いしかなり暑いため、4~5月頃か、秋くらいがベストかもしれません!

そういえば、ブログのアクセス数がようやく伸びてきました!読んでくれてありがとうございます!

Naverまとめから飛んできてもらうこと多いようです!
matome.naver.jp
matome.naver.jp

今度、朝食記事もまとめよっと^^

ランキングお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村