え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

宇治に行ったら絶対行くべき中村藤吉本店のご紹介!

京都和食食べるなら、中村藤吉本店に行こう!

1.エリア    宇治
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1000円
情報      【食べログ】中村藤吉本店

京都の平等院鳳凰堂に行ったことはありますか?

宇治駅から徒歩10分くらいですが、

宇治駅へ行く途中にめっちゃ人が並んでいるお店があります。

それが、中村藤吉本店。

並ぶのはディズニーランド並みなので、

このお店に行きたいと思っている人は、先に名前を書いておくのが良いでしょう。

その後、平等院鳳凰堂で金ぴかのお寺見て、

ぐるっと一周まわり、帰ってきたころに入れると思います。

実際、私はそうでした。それでも少し待ったくらいですよ。

でも、あと5組くらいって言われてかなり安心した!

3時間待ちとかザラなので。

すごいですよね!!

ここの名物は抹茶のスイーツ!

なのに私はほうじ茶が好きすぎてほうじ茶ゼリーをチョイス!

皆、緑色のスイーツ食べているのに一人だけ茶色いの食べてた!笑

でもおいしかったですよ!ゼリーが入ってて、食感から「うーん、カラギナンかな」とか勝手に思ってたw

キモw自分w

ゼラチン、寒天くらいしか使わないと思いますけどね!w

間くらいの食感だったの。混ぜてるかもね

店構えも素敵なんですよ。

京都って玄関から先が長いの。奥が深いというか、いい感じですよ!

その時の京都の記事はこちら!
travel-dietician.hatenablog.com
平等院鳳凰堂は前にも行ったことがあります!その時の記事
travel-dietician.hatenablog.com
あわせて読んでみてね!

チャオ!